ラジウム温泉ジャンボリーにて相当ヤられ、
っていっても、行く途中でハイボールと酎ハ
イを嗜み、ジャンボリーの後に立ち呑んで、
家でも呑んでれば、そりゃヤられますわな。

でもって、午後になってから野毛の大道芸
を観に行くついでに、迎え酒って塩梅です。
{8828F320-FD3E-4FFB-912B-F66699E1865C:01}

{68F82208-35FE-4755-8B61-68279CF23DC3:01}

{098B2FD9-5C45-4378-A690-5FBFFAAB7369:01}

しかし、腹が減ったので大衆さんへ、滑り込み。
いや、混み混みでんがな。なんとか、カウンター
をゲット!しかし、撮影禁止を忘れていましたよ。
従って写真は、此処までであります。
飲み物は、この後生黒ホッピーと日本酒を追加。
ハラミ、ハツ、レバー、カルビをムシャムシャと
頂きましたよ。相変わらず、美味しいですね。
〆は、お茶ずけで。まぁ、クッパですけど。
これは、外せませんね。他のテーブルの二人組、
お代わりしてましたもん。

さて、会場をぐるり
{20607737-AB8B-4A30-A8EC-AD2ACC658403:01}


{C1724F23-F2B1-4A6D-B0D7-69519B398A89:01}
{D812ABD9-B769-4FE6-A6C7-640430B1D3C1:01}


例年より、盛大ですね~。パンフレットも、
一丁前な感じでしたしね。

それと、新しい店や入った事の無いお店も増え
ましたよね。
{7B131F63-8AEC-40C3-948A-2E356C184428:01}

{B4F03C7B-0FAE-4F2E-9D5A-6C229C0E6340:01}

{894D01D2-8602-4408-B75C-A1684C11F80E:01}

宮川橋もつ肉店で、開店をまっていたんですが、
いっこうに開かないので、いつもの此方に
{55917555-CC59-4207-97D0-F7C1A3127A44:01}

{86A956D8-F134-43AF-9617-3A3EFD29647A:01}

{1B806203-06FB-43FF-B1E8-70F282CA4B2A:01}

{2725E90C-241E-4257-A51B-D18F26C5D60B:01}

ブツブツ(タコとマグロ)に春キャベツの大蒜和え。
春キャベツ、最高です❗️ただ翌日が、怖い。
{977BFE07-99B2-4B6B-AD39-8AB38DA20190:01}

{68242BCE-1E76-4EB0-8A99-48EEFEF32733:01}

最後は、日本酒とアサリの酒蒸しで、終了です。

大道芸人も、例年より大量に居りましたし、
スタッフの人数が、半端無かったです。
一大行事に、成長させるんですかね。
ただ、出店の価格がもう少しなんとかなれば、
子供連れにも、優しいって思うんですがね~。
フェイスペインティングなんか、子供に大人気
でしたからね。

さあ、地元でもう一杯呑りますか!