あざみ野の駅で、家の者と待ち合わせ。
時間は、少し早いのですが、流れるサイン
が目立っていた、此方へピットイン。



越後三百八十文さんです。
お初の入店っていうか、あざみ野で呑むのは
初めましてですね。

駅前の角地に有る、テナントビルの二階に
進んで行くと、奥にお店は在ります。

まずは、
{C5E632C5-A6D0-4561-8CAB-ABF03796CA65:01}

{E5FE555B-C81D-4115-89AC-0526C3DF0779:01}

例によって、黒ホッピーとレモンサワーです。
お通しは、烏賊の塩辛でやんす。

続いて、刺身の盛り合わせとポテトソーセージ
を頼んだんですが・・・
{002F31D6-8000-4EAA-8C84-01B55C7AC8F4:01}

{925B82B4-AFD7-4F3B-9850-C347859D25C8:01}

さーせん。喰べ掛けになってます。うっかり
撮り忘れました。刺身は、真ん中にサーモンが
いたんですよ。ふた切れずつ。ソーセージも
二本有ったんですが、美味しくて食べちゃいました。
そんでもって、お酒とカルビ焼きを頼んだんです
{B25BA8B4-6EF1-4748-92F1-E29052111117:01}

しかし、カルビ焼きを撮り忘れました。
下の写真は、お借りしたものです。


ってことで、鶴見まで帰ろうと改札を抜けた
ところで、iPhoneを忘れた事に気が付きまして、
人混みの中、RBの様に華麗なステップで、
ダッシュで店との間を往復しましたよ。
ハアハア、どうしたんですかね?今日は。

鶴見に戻って、小腹がすいたとタプンとした
お腹が囁くもんですから。此方へ初入店。
{F3974D1F-F0C9-468A-B194-6C48A18C0AE8:01}

{B583F53B-09F9-4FFF-95EC-D1428BB79561:01}
コルツですって。NFLのインディアナポリス・
コルツに関係有るんですかね?でも、イタリアン
なんで、違うんですかね。

まずは、サングリアで乾杯。
{3CB1FB26-97EB-4ACB-ABE8-9557AC8F20BB:01}

{F33EA25A-831F-49AA-9A16-69D91E42845A:01}

お通しも、お洒落ですなぁ。
此方のお店、ピザがモーレツなディスカウント
プライスなんです。27cmのマルガリータが
{99E6977D-B90F-4AC6-8A6D-2C54964F1A97:01}

なんと、500円‼️
後、もう一品は、
{255929A7-F1A4-4434-859A-36BC1ED41E54:01}

{590ADCB5-695B-45FD-AFF3-8C7D763F01CE:01}

タケノコとフォアグラのライスコロッケ。
御大、すいません。ソースが置いて無かったです。

ガッツリ呑み喰いするつもりでは無かったので、
本日は、これにて退店したんです。
若い女性のお客様が、沢山おられましたよ。
次回は、ワインのフルボトルをnekonekoさんの
様に、じゃぶじゃぶといきますかね。
パスタ系も、未開ですしね。
{BAF9CB61-F08B-4242-8447-06396E676FF7:01}


蒼龍さんに、乾杯。有難う御座いました。