或る日の朝、久しぶりに床屋さんへ行き、
サッパリとはしたんですがね、お腹の方
は、サッパリとはいかず、グッタリならぬ
グーグーと、爆音を奏でております。

朝というかブランチですかね、喰べるだけ
では面白くないですから、やはり・・ねっ!

という事で橋を渡りまして、鶴見区沖縄町
辺りの、ブラジル食品雑貨店を目指して。
{B7FD1BE2-BB17-4BBF-95C5-57943307373C:01}


ボケてますが、遠くに見えるランドマークタワー。


{3F182E93-9C44-445E-8988-E5AA45F230C5:01}


別称、沖縄町の仲通りへ到着しましたよ。


ユリ・ショップさんに、再訪でございます。
なんか、軽食のところが変わりましたね。
{F5E1E450-D931-4E34-B79A-E0694A00EAE8:01}

{2BB493F3-AFAD-4239-9AB7-A8E93D9B712C:01}

以前は無かった、ライスプレートが沢山あります。
ただ本日は、ブランチでしたんで、
{88CAA7FF-A9A6-48ED-B0CA-E275E16E4E81:01}

生ビールなんぞを、頂きましてね、
{264DD401-F9DA-4418-9FF5-85F96940FBDF:01}

{582770E9-AD92-44C1-B200-6EE8874DC2C8:01}

ハムとソーセージがてんこ盛りの、モルタデラ
を頂きまして、腹のグーグーをやっと封印です。

って、スイッチが入ってしまいますと、そりゃ
そのままは、帰りませんよね~。
テーブルの写真に見えている、缶ビールを片手に
鶴見駅まで、プラプラと戻ってですね、昼下り
からやってる優良店の焼きトンのとんちゃんへ
待ち合わせた家の者と入りました。

{365412FF-4640-4F3E-A269-20B900FFE2C9:01}

{926FA669-E999-4A43-ACF8-C2FF545E4B74:01}

なんかセットが有りましたんで、そんなのを。
{C7B9223D-57B2-4D29-8FDA-5CDD69F51865:01}

{3192D9F9-2CA6-4C19-9CAC-F5D9550F93A8:01}

{0D6F8E0E-4C8B-4ACB-A186-1AE6C374FFFC:01}

{2B8F3628-626D-4C84-ADFA-0E39FFBF236C:01}

冷奴にタコブツ、おまかせ串セットにつくね。
此処までで、お一人様980円ですって❗️

後は、飲み物の追加だけですわ。
当然、中のお代わりに家の者は
{2B2A60BA-F714-4064-AE15-6658D4A78E92:01}

こんなんを、頼みましたとさ。

各人、スイッチが入りましたので、これでは
終われなくなりましたよ。

つづく