或る朝の事なんですが、背中が妙に痛い
ので、鏡を見たらなんと真ん中の右側に
L型の傷が有るじゃありませんか‼️

転んだ記憶も無いし、ぶつけた記憶も無
いし・・誰かに刺されたんですかね~
と、家の者を見た途端、叩かれました。

何なんですかね~。訳も判らないまま、
トイレに入って考えたんですが、判明し
ないんです。まっ、いいかとパジャマの
ズボンをあげたら、なんとずぶ濡れ⁉️
思わず、悲鳴が出ましたね。なんだろう
と調べて見たら、ウォシュレットの操作
ボタンの反対側からボタボタと漏れて、
前側迄きて、ズボンを濡らしたって訳で
すわ。便座を外したりして調べたんです
が、判らずネットで調べましたら、パッ
キンの不良か温水管の割れみたいでした。

我が家で一番体重の有る、自分の時だけ
モレてる状態でしたんで、家の者は全く
気付かなかったらしいです。

我が家の家電担当執行役員としては、早急
に入れ替えを敢行しなければなりません。
ウォシュレット、都合4回目の取付ですわ。
大概の家電は、自分で交換や取付をします。

朝から、散々な目に遭いましたんで、少し
は幸せな事も起こるのではないかと思い、
会社帰りに、大井町で待ち合わせましてね、
ヤマダ電機で安く買って、ポイントで浄水器
でもな~~んて考えたんですが、先ずはと、
{4B8BECA6-A1A9-4F9A-A71B-DBF54636F950:01}

駅近の、飛龍菜館さんにて、お腹の幸せを
{92CF7AB6-ED7B-40D0-955C-84FA7788FF69:01}

{D510E47B-33CE-43C8-9F8E-5B0D59792734:01}

{E0610A6C-78B4-49E6-B849-B8B48AF20440:01}

{05B9D984-8397-4B90-8469-A9592403F34B:01}

ときまして、
{58A2F0B4-E718-4519-9C61-874E34FD0CA1:01}

{7649DD10-7170-4546-A4AD-217558E5F8BB:01}

{D61C5909-1930-46FE-84D3-57A4B2B81439:01}
青椒肉絲、エビのマヨ炒め、麻婆豆腐、
五目炒飯、酢豚、鶏肉とカシューナッツ
で、〆ましてね。
意気揚々と、ヤマダ電機に出撃しました。

が、渋い返事しか返って来ないんですわ。
やっぱり、池袋の総本店じゃないと、ダメ
ですねー。おまけに、送料迄取るってんで
すよ。amazonの方が、安いんじゃ何の為
に此処まで来たんでしょうか・・・

っと、又しても幸せになれませんでしたよ。

其処で脳裏に浮かんだのは、幸せになれない
なら、幸せの鳥を探せば良いのではと。

そうなれば、早いに越した事は無いっと、

{7518D491-7519-4009-9B05-F046A02CC0BF:01}

此方にお邪魔しました。
前振りが、長過ぎでしたね。サーセン。

こちらのお店、千円で飲み物と焼き鳥3本に
小皿がセットになり、その後カップ酒以外の
お酒が、100円というナイスなお店です。
しかし、本日は腹パンに近い事もありまして、
30分500円の飲み放題でスタート!

{9DFE9EB0-5281-48C9-A0A0-73117EB19A69:01}

ハイボールで乾杯!お通しのササミ‼️
軽く茹で、炙りでパリッ、中はふんわり!
メチャ美味しいでやんす。
{419C0CA8-5662-4D73-94EA-2B62B9879D34:01}

{BF44DEC1-421F-40D3-B27C-547471452225:01}

{E120A799-58D3-42B5-AA78-BD6317C6DC17:01}

{45FB1B66-AB1B-44B0-BB08-F509FE453A8E:01}

{869E3942-A257-410F-AC56-A3999E7E284E:01}
椎茸、エリンギ、ツクネ、特製メンチカツ、
勿論、パンチング必須であります。
何れも皆、旨~~い‼️
飲み放題は、ハイボール、芋の水割りを
其々お代わりしました。

がっ、家の者がどうしてもと言って
男山の純米酒を呑っております。
こちらは、別料金でしたね。

最後になって、幸せをいや幸せの鳥を
掴みましたという落ちでありました。


おまけ
ええ、amazonで注文致しましたよ。
人感センサー付きで蓋が開閉する奴を。
工事は、未だですけど。