散々と、鼻をヤられております。
鋭い出足の鼻水君を、如何に止めるかを
腐心しておりましたが、元来花粉症では
ない為、何の薬が効くかはその場その場
で変わっていくんですわ。

今回も、何の薬が効いたか判りまへんが、
ティシュとの共同戦線にピリオドが打たれ
たのですが、毎回の事なんで慣れてはいま
すが、鼻の奥側が糊がカチンカチンに乾い
た状態を迎えております。取らないと鼻を
動かすと痛いし、取ると出血を伴うですよ。

年に1、2回有りますかね~。まぁ、鼻で息
を出来る様に成りましたんで、久しぶりに
此方へ
{E41DC4E8-A48C-4780-B4C1-E95DD22BA711:01}

{B0429835-C1E3-45FC-A21D-6AF2926E725A:01}

酒濃く、量多しのお店、鹿島田の名店!
すずかづさんです。
出だしに、鳥からおろしでしたんで次は、
{F0F668FB-2008-4501-8B59-49D83E1B345A:01}

マグロ・水ダコであります。水ダコの食感!
良いですね~。
でっもって、宅人のHQはレモンサワーの
次は、恒例のこちら
{019ACCE0-378E-463B-B3CC-818ABE96508A:01}

半分ハイボールにしても、まだ半分有ります。
おやっさんに頼むと、盛りが過ぎますよ。

そんな時間が過ぎましたが、何か足りなくて
目の前のショーケースを見ますと、大振りの
ソーセージが目に留まりましてね、おやっさ
んにどういう料理に使うか訊きましたらね、
炒めるか和えるとの事でしたんで、ここは!
卵と一緒に炒めて貰えますかってお願いしま
すと、オッケー‼️と言って頂きましてね。
ニューメニュー、ニュー・オーダーです。

{11268399-565C-40B5-A86B-B28B590D4BC6:01}

こちらのお品が、登場しましたよ。旨っ‼️
堪らず禁断のコレを、
{7DB32D4E-E7FE-4A39-82DE-D775C3B4FEE2:01}

濃~い、トマトハイを注入しました。
トマトの味で判り難いですが、濃い!

楽しい時間を過ごして、お暇したんですが、
なんてったって、アイドル!じゃ無くて、
鼻の開通祝いですからね!

とっいう事で、尻手に降り立ちました。
察しの良い方は、判りました?
{7715DD5E-D099-4E8B-B05B-AFDFB6C75D3F:01}

この手書きのメニューが、素敵な新川屋さん。
{6149D5A0-EBDF-4911-8490-5318A07EAFCA:01}

{8F1D648A-0E70-4BEB-B142-0E910D1707C8:01}

懲りずに、こちらで。アテは、
何故か、無性に食べたかった
{DEEF949C-E72B-4672-8903-3D27DB4EE8D7:01}

{7D527E08-4B16-40AE-8C9E-A7ABBB9BC429:01}

ニラ卵とトマト煮込みハンバーグ。
角打ちとは、思えませんね。因みに、
本日は、座りの席で頂きました。
立ちめ良いけど、座りもね!
〆は、麺では無くこちらで、
{CFF6AD26-EFBE-4B82-8DE1-B034B133DF23:01}

温まってから、帰りの電車に揺られて・・。
ええ、寝過ごしなんかしません・・っと思う。