昨日から、鼻がゴネ出しましてね。
鼻から、吸えないんですよ。空気が!
鼻水は、10秒間隔で啜り上げてますけど。

床に入っても、奥から決壊して流れだして
くるもんですから、堪りません(°Д°;≡°Д°;)。
ティシュを鼻の穴に入れるのが先か、はたまた
頰を伝って枕に垂れるのが先かで、熟睡なんて
出来ませんでしたよ。

おかげで、まるで二日酔い状態での出勤ですよ。
そこで、思いだしたのが、前回の続きです。

横浜橋の日昇と鎌倉屋さんを出たあたりで、
足元が危なくなっておりましたが、エンジンが
掛かっておりますモンですからね~。
こちらに、寄ったみたいですよ。
{7F3713BA-26C1-4E8E-8468-47519BBE296B:01}

2回目の訪問ですが、迷惑掛けなかったかな?
{22D04B98-0766-49E1-8266-A81B327B3C65:01}

{8A9BEA19-4959-4B28-8305-4B209AEE00F0:01}

比較的、空いていたようですね。
アテは、
{E4783E58-C381-4B43-9B82-AE61620B0105:01}

{9ADE6404-C453-4681-BE44-91F4EE7A385E:01}

ごま塩マグロです。前回のマグロぶつとは、
別物でやんすよ。
その他に
{FF5400A0-C7CF-4FD4-BA35-C385746B8008:01}

これを頼んだらしいですが、牡蠣のてんぷらか
あん肝のてんぷらが、失念しております。
この段階で、記憶がとんでおります。

{8E83BDF9-6CBD-4A97-B185-82FA5258DE78:01}

その後、花山椒を擂る為に、ある場所へ行き
擂鉢セットを買うと言ってきかなかったみたい
で、ついでにこちらまで行ったみたいです。
{AE178FD1-F759-413C-9622-320EA9A3A613:01}

{344246E2-182C-42A6-A7D2-9F53FAC83B8F:01}

村田屋さんですね。
もう、腹も一杯で酒も難しかったのか、
こんなんを、
{6CF8AB8E-E56A-40C7-916F-A6D27425E251:01}

酒呑みは、いかんですね。とことん呑まないと
止めないんですね~~。

翌日は、久々に軽い二日酔いでおました。


でも、朝から呑っちゃっんです(ウフフ)。

ℹ︎ ❤️ビールお酒ワイン    but二日酔いは、no thanks‼️