偶には、野毛辺りでクビッとなんて思って
も、早い時間だとやってないんですよね。
何方かご存知ないですかね。

とはいえ、その気になった気分を止められず
、隠密に出掛けましたよ。ええ、単独で。

まずは、桜木町を降りて吸い込まれる様に、
此方からスタート!
{6737FA2D-7081-422B-99EF-C3DB12BAB5CD:01}

久しぶりです。もう既に沢山の先輩方が。
{F45BE0A3-B0D3-4A2F-8DDF-7D803EEC5AF8:01}

{80AE56A9-7042-4EF3-BA48-6C46DC948AA0:01}

裏返しの瓶は、空いたヤツらしいです。
まずは、ハイボールから。
{E071B5DA-AC99-406F-9AE4-356F121D8DC1:01}

小皿が無いので、直接にダボッと醤油を。
続いて、こちらからコインならぬ100円を入れ
{9573F837-E8E2-44C3-AC7F-A3B9AA04EF0D:01}

{10C4BB78-A8B4-47A1-9377-6501FFF29A27:01}

もちの論、熱燗でおます。アテには
{05A42DB3-C357-45B5-A751-96E165AA0C84:01}

春巻きなんぞで、プハーっと。

エンジンが掛かったところで、二軒目を探しに
取り敢えず、たなぼた辺りを目指して歩いて、
ふと見ると、こんなお店が
{3C4A4AB3-B1B1-4316-9167-1952D37DA74B:01}

お名前は聞いてはいたんですが、初入店です。
{68E173A6-E846-4D1C-BFB8-86C067F82755:01}

{E7F6619F-FE10-4761-BF2A-2124A0B36CCE:01}

期待感、ワクワクであります。
{89C3D089-1495-45BB-87F6-14A0C2FAD058:01}

{E1BB16E4-14F7-4453-906C-DB1A787AD3B4:01}

{0E8F0530-E639-4D98-BAE4-90A87C086D0C:01}

いつもの奴でクビッと、なんと中は金宮ですって。
やはり、金宮を置いてる店は良い店ですね。
ぶたカツは、ソースとミソの合わせです。
カキのチーズ焼きは、ほんと絶品でしたよ。
休みの日に、早くから開けてくれて感謝です‼️
{F50CAEF1-7FC5-4675-9280-E0408FA4681B:01}

{CABF9131-2C99-4D99-90B5-421F408A8300:01}

天青、てんせいって言うんですかね?
美味いですね~。
アテは、マグロぶつ。これ又、絶品‼️
なんで、今迄来なかったかなぁ。

とっ、少しふらつきながら、次へと。
{4568E748-7830-44F9-981C-66D9689D8DC0:01}

あれっ⁉️平仮名の店ばかりですね、本日は。
またしても、こいつで
{326C3C91-0952-48AD-B37C-A43FFD160947:01}

アテなんですが、オデンと何を頼んだのか
記憶が、
{680D1AB8-4066-4941-B631-17FE895E64F4:01}

{C303C766-BBC0-477C-9B72-3E8EB2FBDEE6:01}

サバですかね?
ということで、昼間からの三軒ハシゴを完了し、
素知らぬ顔で帰宅するも、バレバレで酔っ払い
には呑ませんと、宅飲みは出来ませんでしとさ。