いや~、ストックが無くなると慌てますね。
なんの話をしているのかというと、酒の割物
の話なんですよ。

まとめて買うときは、重いのもあってカクヤスに
頼むんですけど、やはり地元のお店で買いたいじゃ
ないですか。ですから、黒ホッピーは角打ちでお世話になっている相模屋さんで、頼むようにしているんですわ。此の日も、いざ呑むかって(朝からですが、
なにか)時に、ラストだったんです。黒ホッピー‼️
一応、頂いちゃいましたけど夜の分が無いのです。
でもって、角打ちが始まる3時半に合わせて、空瓶を
もって出陣致しました。
{FA29885D-AA89-4D05-A25C-CBE2F56EEB50:01}

例によって、こんなのを頂きまして黒ホッピーを3本ばかりを背中に背負って、小腹を満たしに生麦駅の方迄
散策に足を伸ばしたんです。
すると、こんなお店が

以前は、養老の瀧だったんですけど、独立したんですかねぇ⁉️
{B9A0AA81-BC03-4325-A321-4FFACD8159F4:01}

{1FACE76D-D1C9-41B0-9962-BFBA919B40F3:01}

まずは、モルツなんぞで。正直、好きなんですよモルツ!初期のキンキラしたラベルの頃から、呑んでましたね~。当時、喫煙者だったんですけど、タバコも
似たような感じの、マルボロライトでしたね。

小腹を満たしにきたので、
{3F3246AB-7051-4C14-BD90-347A4CF53DD0:01}

塩焼きそばを頼んだですけど、来たのはラーメンの麺で出来た、ペペロンチーノでした。旨かった。
ついでに、店内を見回すと、
{2F9A592F-AA14-4CB8-A3DA-13DB6BFB2FE5:01}

{4A0ECDFF-8980-47A4-862E-65681036FA34:01}

加賀鳶なんぞを頂きまして、私は寒かったので、
{A43ED094-0B8A-4807-BBE9-647BCCDE6E5B:01}

角のお湯割りなんぞで。温まろうと、こんなのも
{E707AE7D-5C1A-4157-B8A5-4FB712E143BC:01}

{9429D51E-51D7-4A1D-A6AD-B2F3A91F09E6:01}

{C1B2FEC0-54E4-4363-A83F-C82A6EA0A1C5:01}

すき焼き鍋です。
最後には、こうなってましたね~。
{4FDC6659-C166-4177-B2EC-DC3CBFA7FCF7:01}

温まったところで、こんなのも、
{8B191536-2192-443E-8A53-D9DAF5454C3C:01}

豚キムチ!
結局、小腹が太腹になってしまいました。
初見でしたが、前の養老の瀧と違いまして、
中々良い感じになってました。