先週末に、鍋と炒め物の材料調達で
ビッグマウス商店街へ行ってきました。

とは言っても、まずは此方に
{B63FBBDD-CC8C-4636-83CE-0001CF7B797C:01}

此方のお店で、景気ずけに
{5C82D6B4-B3AB-4102-83AA-9A7FE92513E2:01}

またしても、同じモノを今回は、お湯割りで。

エンジンが掛かったところで、
{AACFC978-7DB4-4E6A-A728-2BEE7DADB146:01}

にて、練り物を購入し(写真は以前の)、
野菜を大量に購入して、意気揚々と
引き揚げかけたんですが、こんなガシャガシャな
お店が目にてまりまして、まさかの入店。
{50670739-82DD-4FD2-978D-D2B03C14840A:01}

{6326E8DD-279A-47BE-8FBB-6F8543BE4407:01}

るりるり亭ですと。
中もこんなんですよ、
{98CAD3BD-7A88-4B77-86A0-D073123C7B57:01}

{C96D6BE8-E1C8-426F-9321-33F043D25A9F:01}

{EE96ED81-CCDB-441F-9BD4-0157171616B1:01}

壁という壁に、ところ狭しとメニューが貼られ
且つ、ある一面には酒や焼酎のラベルが。
なかには、ニヤッとするものも。
まずは、芋の水割りから
{84F14592-AEBC-4308-A39A-3084FE282C0F:01}

真昼間だったんで、他のお客さんは全てランチ
なんですよ。まあ、関係ないですけど。
ツマミ代わりのランチは、
{9D725E37-80FC-4329-ABA0-32A0B46F99A5:01}

牛ガーリックチャーハンと

{AD94323E-8390-4D78-A445-C863A4A7D89B:01}

{BED337BA-DD68-4E75-89EF-B95D72FA0C2C:01}

{3AE55DD4-7B2A-4329-8DB2-2E7449B72F30:01}

干物の焼きと鳥からです。本日は、赤魚をチョイス。
この店の一番人気の鳥からは、絶妙な食感で
旨かったです。
つきあわせで、こんなのがあったので
もう一杯頂いちゃいました。
{C6D18913-AF19-4670-8298-E4BDFE5DC5CF:01}

ガーリックソースのパスタとチョイと酸味の
漬け物にウズラでやんした。

兎に角、変わった店でしたが、夜の再訪は
間違いありませんね。