寒かったり、暖かくなったり、雪が降ったりと
気忙しい気候のこの頃ですが、インフルなんぞ
掛かっていませんか?

当方は、風邪はひいてもインフルはこの三年位
寄せ付けて無いです((; ̄O ̄)馬鹿では無いの
ですよね⁉️)。

処で、TVやブログなんかでよく拝見していて、
場所や店の雰囲気とか、はたまたメニューまで
知っているのに、未訪問のお店ってありません?

場所だって、近くなのにってお店が
{A1632583-69E3-4B24-B30C-184558A256DE:01}

だったんですよ。はい。
そこで、HQを無理矢理誘い、会社帰りに初訪問!
{137DC7C5-8A87-4A16-B749-F0217B9DDE7C:01}

ご覧の通りの大盛況であります。
先着のご婦人は、なかを覗くやUターン。
折角来たので、店員さんに確認すると、ジャスト
タイミングで1組お帰りで、相席ですが入店!
{D72E3C64-5531-47F0-ADF9-E59FB002B36E:01}

{B630A772-A62B-43AC-9AEB-CB2DCD1F8FB3:01}

お茶割りとレモンサワー。タコ刺しにハムカツ。
ハムカツは、当然の如く、
{F5604068-7438-4B3F-84D4-58C31EE142D0:01}

パンチングですよね。
店内は、満員御礼ですね~。入れ替わりでも。
次は、
{118D1D0A-92C4-421C-84C4-AF3C1DE15EB1:01}

メンコロを
{DFC94E5F-8C79-4217-BD79-999BFB206A62:01}

こうして、飲み物を
{EF064DC3-1623-4E90-933F-89C8B909548D:01}

こんなんに、変えました。
そういう事で、アテも
{AB3023CB-B2E1-460B-B37A-B35F586FD638:01}

カレイの煮付けに!

HQは、是非とも再訪したいと、御満悦です。

店内のオマケ
{75BBC250-D5F2-4BD8-9DF5-D6CD26C0D512:01}

TVの真ん中辺りに、松重さんの色紙が、
後、近くの壁に、ムフフなカレンダー
{DC4B9BAD-FDA7-44D0-A82D-25E58F340EF9:01}


いや~、噂に違わぬ良いお店でありんした。