皆さんは、スマホの充電って気にして
ますか?

自分は、iPhoneなんですけど5に成ってから
lighteningケーブルって奴に変わったんですが、
此奴が、曲者なんですよね。
OSがアップデートすると、純正品でも認識
しなくなるんですわ。なんか、先端に特殊な
チップが入っているとか云う噂も。
そんなんで、よくケーブルを購入するんです。
今回は、こんなんを川崎のドスパラにて
{47C1B277-4441-48E8-A579-1D2C39D29B3B:01}

フラットケーブルの20cmを購入。
いつ迄もつのやら。

この日は、前日から朝方迄、仲間と痛飲してたの
ですが、何故か絶好調でありまして、
いつものてんかさんへ、
{5477911D-590D-404C-AA2F-2EC7ED1775EA:01}

いつものやつです。
{7937758C-F9B2-4AB7-9FC7-DAF0D28C570D:01}

今回は、こちらと
{192CBC40-51AE-42E3-9161-F1D8A8DB6131:01}

パンチングしたこちらをいただきました。
川崎市場にて、買い物を済ませて、
地元に戻って、なんか物足りずに
浅野屋さんへ、吸い込まれました。
{7164EEB7-0D15-42AE-8E02-7FDBAD96A4E2:01}

寒かったんで、焼酎のお湯割りとこちらを
{2E0CE58B-50DB-407B-9557-3B756B19F065:01}

やっぱり、オデンが良いですよね。
ついでに、ツマミとして
{15C15B62-8266-4887-A32E-C459D9C164A6:01}

こんなのを、買っちゃいました。
山の様な、買い物にツマミをオンして、
ヒィヒィいいながら、帰宅しましたのです。

おまけ

家の常備品
{A25D07EF-7158-4B06-830B-EFDD991E9D4F:01}

パンチングの徳用であります。