緊急購入してしまいました!

実は、ミーハーな私は予約解禁日には
そっぽを向き、発売前日の9月18日に
ドデカいIphone6+何てものを・・
予約していたのであります。

ですが・・・・

今日まで、予約順番が・・・・・・
1個も前に進まずジリジリとしておりました。

何も考えず、予約したのが64GBのゴールド
だったんですが、何故か人気らしくて・・・

って感じの時に・・TIGER屋様のブログに・・

いても経ってもいられなくなり、近隣である川崎の
auショップに在庫確認すると・・・・・
「128GBのシルバーなら有りますよ~ん」

なぬっ・・

いかねVER!!

とっ、成りまして手に入れたのがこちら、


お隣は、DSのLLでおます。
今回の、Iphone・・デカいっんです!!

但し、老眼気味の私めには、らくらくフォン並み
お目々に優しい~んです。

聞くところによると、カメラ機能が良くて
光学式手ぶれ防止機能な~んてものも
付いているとの事でしたので・・・

試し撮り、


因みに、前回のIphone5での画像が、

よく判らないかもしれませんが、

雲泥の差であります!!

凄いぞ、Iphone6+!!

動画も撮れるとかなので、容量もあるし・・

頑張りますかな!!