先輩諸氏に先駆けて、アップしちゃうのはどうかな
と思ったんですが、・・・

3呑士様主催の、野毛ジャンボリーに参加して
きました!!初めてお会いする、美魔女様や
PONTA様など8名からスタートです。まずは、
組み分け(トランプにて・・さすがTorayaさん)
で3組でスタートに。
なんだか、ゴルフ大会のスクランブルスタート
みたいになっております。


実は、集合時に知り合いに会ったんですよ。その方お住まいは
上大岡なんですが、お勤めというか経営なさっている会社が、
蒲田なんですよ。この日は朝から此処の店で気合いを入れて出勤
途中に逢ったですが・・  
やはり呑兵衛は呑むのも仕事!ですかね(笑)

私の組は、大徳寺さんとPontaさんの3名で、まずはぴおシティ
地下から始まり始まり。



何件いけるかどうか何て話をしながら・・・乾杯!! 
つまみは鶏のささみの刺身です(柔らかく旨かった!)


さて、今回のジャンボリーの最終目的は5時に全員集合で、
再度宴の開催なんですよね。只、自分は高校のクラス会が
6時から中華街で有る為に、それには参加出来ないんです。
しかし、5時間の間に何件いけるかと、酔いつぶれずにそれ
ぞれの最大イベントをこなせるかが、ポイントな訳です。

次は何処でしょう?はい、ハズレです(爆笑)


なんと、JRA WINSさんでした!!
100円でウンを試そうというわけですね。
それぞれの券を握りしめながら、近くの「かめや」さんで一杯です。



結果は・・・・はい、その通り・・・全員もれなく討ち死にでした。

この日は、野毛で大道芸をあちこちでやっており、
人だかりも凄かったですね。WINSさん以外で、
こんなに混んでいる野毛は珍しいです。

次は何処かと考えた末、洋服屋さんのコロッケを思い出しいたので、
そちらへ移動。



何のひねりもない、コロッケなんですが揚げたてさくさくなので、
美味しいんです。只、昔はちゃんと洋服屋さんもやっていたので、
呼び込みなんてして無かったのにな・・

3人で缶ビールをシェアした後、Pontaさんも行きたいといっていた、
お店へGO!!

続く(のかな・・・)