200807312042000.jpg
プロ野球オールスターやっぱおもろいわ!!

『夢の球宴』って言われる理由がようやく理解できました。現地に行かないとやっぱあかん!

まぁ観戦した場所も最高のポジション(いつもよりお金使ってしまった…)でしたし、大満足!!

一緒に観戦したミヤーくんにブーイング食らうことを予想してましたが、すごい喜んでくれたんでお互い満足って感じで試合観戦できたのが何よりもよかったね(^O^)

目の前には楽天のまーくん、日ハムのダルビッシュ(Madein羽曳野)らのスター選手が!興奮しない訳がない。ちなみに後ろの席にはダルビッシュのオヤジがいたらしい。


試合も両リーグのファンが十分満足って感じやったね(阪神ファンばっかりやったけど)。

お約束の阪神藤川のストレートでパリーグのバッターをキリキリマイ。アニキもホームラン打ったしね。
最後に久保田はわからんかったけど(;^_^A


こっちもまさかの日高が2安打(笑)ローズの迫力満点のバッティングもよかったね。
最後は山崎武司のサヨナラで大盛り上がりやったわ。

なんといっても山本省吾のベストピッチング賞!!アマチュア時代はエリートでしたが、近鉄時代からなかなか一軍には上がれなかった苦労人やからね。

ほんまうれしかったね。



まぁ球場つくまで全力疾走したかいがあった(笑)


また機会があれば見てみたい!


それはそうと、清原が一軍に復帰するみたいやね

賛否両論ですけど、しばらくはどんな使い方するかは見守るしかない。

もっとあげたい若手もいるんやろうけど……


最後の花道になる?……ってのもなんか寂しい話やね。

とりあえず様子を見ましょう(笑)