普通なら体を休ませる場である自宅なんですが、ある存在がその安らぎを与えてくれる空間を脅かしています・・・。


その存在が『蚊』。


ここ(広島?)の蚊はヤバい。


ドアがあいたと同時に気づかれないように入ってきた蚊は家を徘徊し、満足した後、俺の血を吸いよる。 また一回ならまだしも、何回も何回も俺の血を吸う。そんなに俺の血はおいしいのか??


さらに仲間も合流したようで、寝ている間にすさまじいかゆみに襲われることよくある。 アースを設置してもダメ。虫除けの芳香剤を設置してもダメ・・・。


ほんまにヤバい。


おかげで俺のからだじゅうデキモノができてしまい、それをかきすぎでアザもかなりつくってしまった・・・。 仕事中も気になって仕方がない! あ~落ち着けるところがないね~(^^;)