皆様(不特定多数ですが)、お元気でしょうか?


私は元気がありません(笑)


お久しぶりの更新!エムシです!!



もう2ヶ月以上もこのブログを放置してしまったので、完全に淫乱と化したコメント欄を整理するのが大変でした(笑)


この更新できなかった1ヶ月間、更新できなかった理由は・・・・




私、実は広島に異動になってしまっていたのです!!


ガーーーーン・・・・・。って感じでしたね(^^;)


5月21日に辞令が出て、1週間で引越し・引継ぎ作業、そして28日に着任。


本当にアホな会社ですよ!!



何もわからないまま、水産チーフになってしまい苦労の連続。この1ヶ月悩み続けました。

魚の種類も兵庫とはまったく違いますね!

扱う種類は倍になって、もうゼロからのスタートですわ。


また土用の丑の日も近いということで、ノルマも設けられて正直ノイローゼ気味になってしまいました。


まだ人間関係も2ヶ月でそんなに親密になることもないので、完全アウェーで孤立してる感じですね(^^;)



まぁこんな状態でブログを更新する気力も無くなり、“放置”という形になってしまったわけです・・・。


ブロガー失格ですね(><)




私の2ヶ月も濃いものでしたが、我がオリックスにとってもなんと濃い1ヶ月だったことは間違いないでしょう(^^;)


なぜかチームが昇り調子の時にコリンズ辞任(笑)

大ちゃん代行(?)内閣が誕生しました。


これはこれでいい方向にいってよかったですが。特に一輝の活躍ぶりには感心するところがありますね!

2軍をよく見に行ってた私としては、大変嬉しい話題となりました。


ケガ人が続出で、どうなるかとおもいましたが、それを補う戦力が次々と出てきている!!

オリックスファンとしてはうれしい限りです!


私が広島に行ってからなぜか好調・・・。ちょっと微妙な心境です(笑)



広島に異動してから、もちろんラストイヤーの広島市民球場にも行ってきましたが、やっぱりスカイマークと京セラドーム大阪の雰囲気がやっぱり自分にあってるような気がしますよ・・・。


異動してから甲子園・尾道に見に行きましたが、ホームの試合が見たくてたまらない!


やっぱ俺はオリックスが好きすぎるわ(笑)