長らくネット環境から離れておりました・・・。


最近まぁ忙しくてパソコンの電源を入れる気力すら沸かなかったっす。その訳は後程ってことで・・・・。




とりあえず・・・・




ローズの400号ホームラン、ようやく出ましたね!


8月29日のソフトバンクワンサイドゲームの試合見に行った時もローズのホームランを拝ましてもらいましたが、このホームランは格別!今のBsに明るい話題を提供してくれるのは打撃陣ではローズくらいですかね~(1軍に“グッチ”が帰ってきたのもうれしかったですが)。



もう今シーズン40本目のHRですか・・・・ローズジュニアが母国に帰ってかなり調子落としてましたけど(ローズジュニアがいたときが打ちすぎ汗)、さすがはローズ!ちゃんと打つときは打ってくれます。




さぁ・・・私が長らくネット環境から離れていた訳ですが。



入社して5ヶ月。もう異動を言い渡されてしまいました(_ _。)


異動先はなんと兵庫県の山奥ビックリマークそれも着任が1週間後!!



西宮に住んでる私からしたら青天の霹靂。また初めての1人暮らし。

ですから戸惑いまくりですよ(-"-;A

もう準備に追われて追われて・・・・。

てか準備期間1週間は短すぎ汗なんとか一通りそろえるものそろえてようやくこうやって日記書けてます。



当分はネットもできそうにないので、とりあえず携帯での更新を続けていきたいとおもっております。





今回の異動でシーズン終わりかけとはいえ、Bsの試合を見に行くことが難しくなってしまったのがつらい・・・・山陽道使ってあじさいスタジアム通ったろうかな(笑)