いや~気持ちよかった!


同点になった時は「またか・・・・」とかなり落胆してたんですが、9回代打のラ・ラ・ラ・ラロッカ敬遠の後“スマイルボンバー”北川博敏が見事な打球をセンターにもっていきました!!


その瞬間サヨナラ勝ちが確定チョキバファローズの3連勝も決まったニコニコ

そして・・・私の連敗記録もようやくストップいたしました(笑)


ほんと久々の勝ちって気持ちいいですね~にこ


今日は守備でいいプレーが出ました。

外野手の頭を超えそうな打球を下山がキャッチ!!

後藤も井端の強烈な打球を『ポロッ・・・』とはしましたが、すぐに体勢を変えて送球してアウト!!前よりは安心して守備をみれました。

復帰した“職人”阿部真宏もいいですね!そつなくこなす守備はいい味出てましたキラキラ


心配だったあのカーターですが・・・相変わらず安定感ないですが、バックが守り立ててくれてましたね汗安心してみてはいられませんな。



最後の敬遠して北川にまわる場面は何回も見ましたね。いつもなら気合が入って悪い方に結果がいってたんですが、今日は違いました!あの打球を見てスカッ!っとしましたよがはは



私事なのですが、前の日まで会社の研修で辛いことが多々あり、他の同期から遅れをとってしまったんです。

研修中はみんなとOneHeartBeat!できませんでした。

今日の予期せぬサヨナラ勝ちはバファローズからめちゃくちゃ元気を頂いたようなきがします。明日から気持ち入れ替えて仕事に励んで、自分のペースでがんばろうビックリマーク


私事をオチにつかってすいません(^^;)この調子で明日も頑張れバファローズ!!