六甲山からの景色


Bs5モ7



まずはスカイマークに行く前に通った、六甲山の景色でお楽しみください。


きれいです。夜見たらもっとキレイなんやろうけど。


この日の夜はまた心に傷をつける結果となってしまいましたが・・・・。



観戦に行った方はホンマお疲れ様でしたと言いたいですよ。


メチャクチャ寒い!ちなみに自分はパーカーで寒さ対策万全でしたが、それでも寒かったです)


ミス連発での痛い失点の数々!


私もどっぷり疲れました。



もう1回表から失点する光景は見慣れてしまいましたね。

何とも思わなくなりました。


抑えた!・・・っと思ったら、ラロッカの悪送球。後藤が焦ってホーム送球してセーフ。最後はバッテリーミスで失点。


途中の反撃ムードの事はあまり記憶にないです・・・。楽天も無駄にコロコロピッチャー替えたりと非常にイライラする試合運びでした。



試合終了後、気付いたら、もう22時。とにかく長かった・・・・・。






はぁ~・・・・連敗のトンネル抜けたと思ったら、またトンネルに突入。抜けたと思ったら、またまたトンネルに突入・・・って新幹線みたいやん(^^;)



たまには締まった試合見てみたい・・・・。




ラッキー7はいつも通り