やっぱGWの時の客の入りはえげつない。

常にレジでは緊張状態が続きました。止めどなく来る客……しかもカゴ2つ分くらい余裕で買いますし。

この前にあった研修の時間が平和やったな~と感じたのは俺だけやろか(>_<)

こんなクソ忙しいときなんで「まさか!?」とは思ってましたけど、副店長の「頼むわ」の一言で残業決定。

残業代つきますけど、疲労度は結構なもんです。決まり決まった言葉を喋り続けるのはしんどい(´Д`)

さすがに翌日の休みはどこに行く気にもなれず、家でボケ~っとしてしまいました(>_<)


なんと5月5日には社長が配属先の店舗を訪問しにくるらしい!

確か新入社員で出勤は俺だけだったような……たぶん当日色んな人にイジられてるんやろな(><)