200704292125000.jpg
H6―Bs5


もうGWですわ。
道も混んでます。
私が帰りに利用するガラガラで快適な阪神高速北神戸線に車がガンガン走ってました。さすがGW……。


肝心の試合の話なんですが、なかなかホークスには勝たせてもらえません。
試合途中でスカイマークスタジアムに到着してビックリ。
乱打戦ですやん!!

しかもラロッカ・北川を欠く打線でこれだけ点が入ったら、たいしたもんです。
これが今日の収穫でした(笑)

平野佳が踏張れません…これも『2年目のジンクス』ってやつなんでしょうか。それとも去年の完投主義が響いてるんでしょうか。

去年の監督に是非不調の原因を聞いてみたいもんです。

打撃陣も超絶好調の大西、そこそこ打つローズがいるにも関わらず、つながりないです。いつも、あともう一押しって感じなんですけど…負けたらどうしようもない。

明後日からは長いビジター遠征に入ります。初っぱなは西武ですわ。勝てるんやろか……心配でなりません。