200704261824000.jpg
昨日は丸一日野球一色!

昼は配属先の先輩社員さんとメシを食いに行ったら、何故か久々にキャッチボールしたい雰囲気になって、市内の公園で雨に打たれながらキャッチボール(笑)

先輩がグローブ用意してたからスゴい。慌てて家戻ってグローブ取りに行った(;^_^A

何年かぶりのキャッチボールをした後、自分の体力の衰えを痛感した。もうヘトヘト。


先輩と別れた後、京セラドームでのオリックス対楽天を観戦。


いつものようにつながりの無い打線やけど、最後の最後にサプライズ!負けてたのに同点に追いついた!

てか、こういうときに限ってなんで延長戦までもつれこむだよ!!(><)

意地で最後まで見てやった(笑)けど結局引き分けですよ!オリックスらしい…。

ちなみに画像はローズ復カツサンドだそうです。
700円って高すぎやろ!
ローズ本人が「高いんちゃうの?」って流暢な日本語で言ってましたね(笑)