もしかして新入社員で今日出勤って俺だけかもしれない・・・・。

なんか同期の男何人かは休みを利用して温泉に行ったみたい。

ほんまうらやましい・・・。

土日の休みなんて別にいらんから、同期のみんなと遊びに行きたいっちゅうねん!!

なんでかしらんけど、今月何回か土曜に休み取れちゃってます・・・。うちの会社って大抵土日は出勤なんですけどね。
こんな事できるの今のうちだけやし満喫しとこ。


今日は夕方から閉店間際までレジ入ってました(ちなみにレジはいる前は昼からずっとノボリ立ててました)。

レジやってるとやっぱりこんな事言ってくる子供がいます。


「オッチャン、ありがとう!」


今日もかよ!って感じですわ。

もう通算何回言われてるかなんて計測できません(笑)

どうしたら若く見えるねん。

まさか『天然パーマ』から『ストレート』にしたらちょっとでも若くなるのか??

いやいや、余計あかんがな。気持ち悪くなるだけやん(笑)


子供達から見たら確実に『オッサン』なんでしょう。

別のお客さんが「まだ若いのにね!」ってフォロー入れても、心の傷は簡単には治りません。

年とったな・・・俺。