打率トップのラロッカ本塁打トップのローズがいながらもなかなか浮上のきっかけを見出せない我らのBs・・・・。

まさかの楽天が球団初の同一カード3連勝(それも相手ソフトバンクですよ!!)で今、5位のBsであります・・・・。


勝ち星にも審判にも恵まれないBsには寂しい思いで一杯なんですが、一方で個人的に嬉しい話題が1つ出来ました!



このブログが1周年を迎えました!!



かなり個人的なことでホンマにすいませんm(u_u)m


このブログを始めてから、ホンマに視野が広がった気がします。ここで日記書くようになってからビジター遠征もするようになったり、アメブロで書いてらっしゃるプロ野球ファンのブログを見て勉強させてもらったりと、野球だけではなく色々知識が身につきました。



やはりこのブログを続けてこれたのはこのしょうもないブログの読者になっていただいたり、コメントくださっている方々。そして、このブログを読んでくださった全ての人たちにおかげに他なりません。


なんかこのブログを引退するみたいな表現になっちゃってますけど、これからもこのブログを続けますので(笑)


このブログとともに、Bsの行方をこれからも追いかけていきたいと思います!



最後に、2年目突入で改めて言っておこうと思います。


このブログ、文章力ゼロでとても見にくいと思います。注意してください!





これからもどうかよろしくお願いします!!