金曜日から店舗に配属になったんですが、日曜までまぁ店舗の中を走り続けてました。

配属先がアルバイトしてたところなんで、上の社員さんは俺の事知ってます。もうあらゆる雑用をこなしてましたわ。頼りにされてることはありがたい事やねんけど、もう大変過ぎた!


日曜なんか仕事→花見→新入社員歓迎会って流れでした。今考えたらよく体力がもったなと・・・・



土曜・日曜はうちの店舗が2周年記念!!新入社員は日曜日全員休みやったんやけど、残念ながら出勤(泣)



出勤してわかったわ。人手が足らんくらい客と車が殺到!アルバイト時代にも見たことないくらいの人!人!!人!!!



挙句の果てには、店長・副店長・先輩社員のスリートップが駐車場の整理してましたわ。それでも現場はカオス状態やったで。えげつな~。新入社員はホンマに気楽です。



この日、客の子供に「ありがとう!オッチャン!」って言われたけど、そんなショックなんてちっちゃい出来事です。



仕事終わった後、ダッシュで小学校の同級生たちのいる夙川の花見(もうだいぶ葉桜やったけど)会場へ。


ホンマやったら1日オフで最初から最後までいれたですが、前日決まった新入社員歓迎会のため、まともな話が出来ないまま退散(>_<)




退散前になぜか俺の体重が軽いことを理由に同級生2人に担がれてました(笑)失敗に終わりましたが女の子に担がれそうになるという屈辱も受けました(笑)


1時間チョイで会場を後にしたあと、友達に新入社員歓迎会の会場まで送ってもらった。マジでありがたかった!!やっぱり新入社員が遅れてきたらヤバイからね。


店舗の正社員の方と数人のフレックス社員が集まってくださってました。ホンマこういう機会作ってくれるなんてありがたい話やね。
飲み屋でなんやかんや話した後、ジャンカラ行って歌わされたりして、全てが終了したのが午前1時。

さすがに疲れたよ・・・。月曜休みでよかったわ。こんなんで次の日仕事とかしんどい。



ホンマ濃い1日でした。