200704132115000.jpg

Bs 7- H 4


でした。



学生時代、「社会人になったら、会社帰りにスーツ着て酒飲みながらグダグタ野球観戦してそう」と予想してたんですが、昨日早くも実現しちゃいました(笑)

“酒飲み”は残念ながら飲酒運転になるんで実現しませんでしたが、そこらへんの野球大好きなサラリーマンのオッチャンになってましたね(^^)v

試合は仕事帰りの疲れを忘れくらいの熱い逆転劇!!好調下山のお見事な3ランホームラン(^O^)“マウンド上のオッサン”には勝ち星つかず残念!
久々に見た抑えのカーターはすんなり9回を締めた!

ほんまは日曜に神戸でゆっくり友達と見る予定が仕事でボツ!!当分見に行ける機会ないんで、急遽ドームへ行きましたが、ほんま久々にええもん見れて良かったです!