いや~疲れた。

けど楽しかった!終電近くまで飲んで盛りあがってしまった・・・。

他の学校と比べてかなり遅いんですが、ようやくうちの大学の卒業式があったんです。

まぁ式自体は非常にあっさりしたものでした。気になったのは学長のスピーチと240くらい単位とった人が表彰されてた事ぐらいかな~。特に学長のスピーチは訳がわからんかった(^^;)ちょっと考えすぎたんでしょうか。卒業とはあまり関係の無い話題を喋りすぎ!!
終始意味が理解できなかったし・・・。


その後に同じ場所で祝賀会あったんですけど大いに盛り上がりましたね~。

うちの大学が用意するものはあまり期待のできないものが多いんですが(失礼やん!と言われてもいいです)、意外や意外、とても豪勢な料理の数々が用意されていたんで、食べ物に夢中になってしまったわ(^^)


食べ物よりもホンマうれしかったのが、今までお世話になった友達がかなり声をかけてくれたことです!

同じ講義で仲良くなった人、サークルで一緒に活動してくれたメンバー、マイミクの野比君を通して友達になった人(笑)・・・・と、もう挙げたらキリがないです。
こんな厚かましい性格してる俺にみんな近づいてきてくれて、写真撮ったり、大学の思い出なんか語ったりして、ホンマ楽しい時間を過ごすことができました!


大学4年間は友達と過ごす機会が多かったんで、祝賀会は感慨深いものになった。

家からだいぶ遠い大学に通わんでよくなるのはええねんけど、やっぱりみんなと別れるのはツライもんがあるな~。


4年間俺に関わってくれた全員にホンマありがとう!!
みんな頑張ってや~(お前が頑張れよ!!)。



話は変わって・・・・・・



式終了後、福岡で試合を観戦していたBsファン仲間から朗報が!なんとBsが勝っちゃった!!


で、帰ってきて早速スポーツニュースでオリックスの勝利を確認!!向こうのエラーも絡んでますけど、いい戦い方してますやん!!


今日の朝一で福岡向かうというハードスケジュールですが、向こうの雰囲気を堪能しつつ、Bsの勝利を信じてドデカイ声で応援してやろうと思ってます!!



では、数時間しか寝れませんが、おやすみなさい・・・・・。