昨日久々に梅田ロフトに寄ったら、早くも2月14日の「あのイベント」の特設コーナーがありましたね~。

まぁあまり関係無いイベントとはいえ、なんか気になってしまうんです。
毎年ありがたい事に、何個か義理チョコを頂いておいしくそれを食べることができてますが、今年ばかりは「あのイベント」の雰囲気を味わうこともできそうにないです。

まず「あのイベント」の日に日本にいません!
なんでこんな時期に・・・って感じなんですが、就職する会社の海外研修が決定!「あのイベント」の日には日本からロサンゼルスに向けて(その前に韓国経由するらしい(泣)あの悪夢が再び・・・)、ほぼ初対面の人たちと一緒に飛行機乗ってます。

で、到着した後はアメリカの名だたるスーパー(ウォルマート?、Kマート?)を見学しまくりだそうです。

会社としてはここで学生気分を吹っ飛ばそうとしてるんやろか。一応観光もあるらしく、先輩社員は「意外と楽しかった」って言ってましたけど。観光はもちろんオプション。金も無いのに金ガッツリ取られた(さすがに研修なんで安く設定してましたが)こればっかりは仕方ない・・・スーパー巡りだけになるのも寂しい話やし。


これから海外に行くことは無さそうやし、同期の人等との交流深めながら楽しんで帰ってこれたらええな。