今オフはオリックス絡みのネタが多いです。


ノリの騒動から始まり、前川の無免許運転、清原がセコンドについていた総合格闘技の秋山成勲選手が試合前に許可されてない保湿クリームを塗ってしまい失格処分(あんまり関係ないか)・・・と、「日記書けや!」と言われそうなくらいこんだけネタがあったのに、あんまり日記が書く気になれませんでした。


そりゃこんなお先真っ暗なネタが続いたらほんと書く気になれませんよ。それに追い討ちをかけるようにノリの退団が決定的になったという記事がスポーツ各紙に出ちゃいました・・・・。


オリックスでやりたくなかったら、噂になってる西武移籍でも引退でも勝手にしてくれ。中途半端な気持ちで、残って今まで以上にチームに迷惑はかけてもらいたくない。僕の中にあった近鉄時代のノリへの印象はもう消え去りました。

給料面で清原と比較する時点でもう終わりです。前の日記のも書きましたが、減棒にされても見返したる!くらいの気持ちがなかったんでしょうか。


ノリから2001年優勝時にいい夢見させてもらったことには感謝してます。他球団でもがき苦しむかもしれないですが、頑張ってください。



あと元近鉄といえば前川もいましたね・・・・・・・論外ですな。