あともう少しで2007年を迎えますね~。


簡単ではありますが、今年行った自分の野球観戦を振り返りたいと思います。


とりあえずランキング形式で1位から3位までランクづけします。


1位・・・・・最後のパリーグ東西対抗!約2時間の応援歌垂れ流し2次会は圧巻!


2位・・・・・8月29日 清原、大雨で中断の後サヨナラホームラン!(対西武戦)


3位・・・・・燃えた交流戦!対阪神戦で京セラドーム大阪初勝利・甲子園球場で初観戦


クリックすると記事を閲覧できます。


やはり、1位の東西対抗のおもしろさにはどの試合にも勝てません!あれだけの応援歌を散々歌って満足しないわけがない!このイベントを無くすなんてどうにかしてます。


2位、3位ついてはありがたい事に今日CSのJ SPORTS1で録画放映があったのでじっくり堪能させていただきました。

2位のサヨナラはホントホッとしたという印象です。終電近くまで試合やってましたからね~。駅に向かうまでに何人かのオッサンとハイタッチしたことはいい思い出です(笑)


3位の阪神戦は念願の初勝利でした!それもいっきに5点を奪う猛攻もみれて、甲子園球場での惨敗が吹っ飛びました!(そういやシーツのサヨナラホームランとかで負けたんだっけ・・・・)

今度はビジター(甲子園)での勝利を是非体感したい!



って事でだいぶ早足で振り返っちゃいましたが、今年もオリックスの試合を数多く見れてほんと幸せでした。来年はコリンズ元年ですね!期待して開幕を待ちましょう!


今年、このブログを見ていただいた方に感謝しつつ、今日の日記を締めたいと思います。


では、みなさんよいお年を!