あ~もう大晦日ですか??

相変わらず、仕事、仕事、仕事・・・・・・で年末って感覚がありませんわ。


そんな中、昨日はうちのオカンの誕生日(あえて年はいいませんが・・・)って事で、ステーキでおなじみの三田屋 でおいしいお肉をいただいてしまいました。


普段滅多に食べることのない上等なお肉の味が口に広がった時、なんともいえない気分に・・・・初めて、肉が甘くとろける感覚を味わった!とても満足やった・・・・・・。


こんな経験をさせてくれた親に感謝です(泣)



いよいよ次が今年最後の日記になりそうなんで、今年の野球観戦を振り返ろうかなって考えています。


果たして日記を書く気力があるだろうか!?年末年始もがっつり仕事は辛いよ・・・・。