200612271906000.jpg

早いもんで新年まであと4日!最近慌しく日々が過ぎていくんで、全然実感がないね。ほんま(´`)

ちなみに年内最後の1日オフだったんで大掃除を敢行しました(あまりの汚さに仕方なくやねんけどね)。
朝はまるで熱帯雨林のような自分の天然パーマを芝生程度までお掃除。昼は自分の部屋をせっせと掃除してましたわ。

まぁホコリ多くて大変やったんですけど、ホコリに埋もれた中に久々にみた貴重(?)なモノを披露します。

マジカル頭脳パワーのボードゲームも発見!!マジカルバナナ♪ってのが流行る前のモノなんでかなり買ったの昔やね。
よく友人呼んでクイズ大会やった記憶あるわ(;^_^A