http://www.buffaloes.co.jp/schedule/2007/march.asp

↑来年のオープン戦日程が発表されました。(上のアドレスはバファローズの日程です)


我がBsは2月24日恒例の安芸市営球場開幕から始まり、3月18日の神宮までってスケジュールみたいです。


よく見てみますと、公式戦ではやらなくなった“明石”“姫路”なんて地方球場の雰囲気を味わうにはうってつけの場所での試合も組まれてます。


社会人になるまでの最後の1ヶ月なんで、地方球場含めホームでの試合はできるだけ観戦していきたいなと考えてます。もう公式戦なんかあんまりみれそうもないし・・・・・。


あ~社会人になりたくないけど、はやくシーズン始まってほしいな~。

あっあとノリの件もなんとかしてくれ(笑)