200612181917000.jpg

大阪出たら、まぁそこらじゅうでイルミネーションが光り輝いてますわ。

もちろん近所でも「ここまでやるか!?」ってくらい電飾つけてるとこあるけど、それとは訳が違う^ロ^;
ちなみに画像は新梅田スカイビルの巨大ツリーなんですが、でかすぎて圧巻って感じでした。

ツリー見てたら、もうそろそろクリスマスなんやな~って事を実感。
バイト先でもなぜかサンタの帽子被りながらレジやらされてます(;^_^A

ある時、ちびっこに「なんで帽子被りながらやってんの?」って言われたんで、「俺もたまにはサンタになりたいときがあるんや」って言っといた。こんな応対でよかったんでしょうか?(^^ゞ