久々に今週の金曜日、WWE以外のプロレス観戦を決行!

新日本プロレスの新しいブランド『WRESTLE LAND』 です。普段行われてる新日本の興行よりもコミカルな試合が多いものらしいのですが、今回それがどんなものか確認しよっかな~なんて思ってます。


そういえば、一昔前まで毎年尼崎市総合体育館で新日本プロレス見にいってたかな~。新日本のいつものお家騒動やアメリカンプロレスにハマッタのが影響して、ほんと足を運ばなくなりました・・・。


卒論でプロレスの事について書いておるので、今の新日本がどんな感じなのか確かめる目的で行くことになりました。

久々の観戦なんで、結構楽しみo(^-^)o 


ちなみにカードはこちら↓

12月8日(金)大阪市中央公会堂
近藤修司&"brother"YASSHI vs 邪道&外道

棚橋弘至&田中&2代目ペガサス・キッド vs TARU&ミラノコレクションA.T.&魔界2号

中西学&田口隆祐 vs 魔界マスクド・カナディアン&魔界14号

エル・パーパス vs 石狩太一

つぼ原人 vs 愚乱・浪花

柏大五郎&未定 vs 矢野通&魔界21号




あとプロレスネタから脱線しますが、今年のプロ野球のオフは動きが激しいですな~。このネタは後日書こうと思います。