俺の歯を蝕み続けた虫歯を昨日退治しました。

3週間前、冷水を飲んだ時に耐えられないくらい激しい痛みを覚えて、ただちに歯医者に急行!

レントゲンを撮った後、医者に「もっと早く来て欲しかった・・・」と手遅れな感じで見せられたレントゲンにはくっきり歯に黒い影があるのを確認。まぁものの見事に食われちゃってました(>_<)

医者によると神経ギリギリまで食われちゃってたらしい。よくここまでほっといたな・・・。不思議なことに今まで全然痛みは無かったから怖い。
治療後は痛みは治まったものの、麻酔かけられて感覚なかったし、麻酔の強烈な匂いが口の中にしばらく残ったな~。

ほんま気分のいいものやないね。

皆さん気をつけてくださいね!(ここまで悪化させるのは俺ぐらいやろなw)

しかし虫歯のおかげで昨日行く予定にしていたオリックスのファン感謝イベント行けなかったのが悔しいわ・・・(結局オチは野球でしたm(_ _)m)。