昨日ニュース見てたら、ヨドバシカメラの前でPS3を求める人たちが列を成してましたね~。

ブルーレイディスク搭載、ハイビジョンテレビ対応(あまりよくわかりませんが・・・)でかなり注目度が高い。

俺的にはゲームとDVDが楽しめたらそれでいいんですけどね。

まぁ今のところ、手に届くような物ではないです。値段が4万超えてるからキツイし、あんなデカイ本体を置けるスペースもない(汚部屋なんで)。

2万そこそこで安く買える任天堂Wiiはどうだ?と言われると、特に注目してるゲームのタイトルもないので今のところ買う予定は無いです。





PS3が今のPS2みたいに薄くなった頃に買うかも(^^;)やっぱりもうちょっと安くなるの待ってから買います!




実況パワフルプロ野球が本格的にPS3に移行したら、本体買わざる負えないやろな・・・・・。(どっちにしろ買うのだいぶ先やな・・・)

コナミデジタルエンタテインメント
実況パワフルプロ野球13 決定版
コナミデジタルエンタテインメント
実況パワフルプロ野球13