http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/10/31/0000154380.shtml

の東西対抗は今季で打ち切り!!だそうです。
記事には
『パ・リーグ理事会は31日、東京都内で開かれ、シーズン後に行っているパ・リーグ東西対抗を今年限りで打ち切ることを決めた。オフの恒例行事として定着しているが、小池唯夫会長は「一定の役割を果たした」と語った。』とあります。

そりゃちがうんとちゃうかな~。これからもパリーグファンの交流の場として残していくべきやと思うんですけどね~。

パリーグファンにとっては1年の締めくくりのような大会なんです。
自分の応援している球団や他球団の応援歌を気兼ねなく堂々と歌える唯一の場ですわ。

試合の内容がしょぼくても、試合時間が2時間そこそこでも構わない!その後の盛大な2次会が目玉ビックリマーク
パリーグの6球団の選手別応援歌や球団歌(+近鉄南海もあり)を応援団が演奏しまくって、気づいたら2時間過ぎてる・・・・ってな具合なんだそうです(^^;)


それが無くなってしまうんですね・・・・・。う~ん寂しいしょぼん

今年は初の東西対抗観戦ってことで楽しみにしてたんですが、なんか複雑ですわ。


私にとって、最初で最後の東西対抗観戦になっちゃいそうですが、草薙で応援歌をおもいっきり歌いつくしてやろうと思ってますメラメラ