なんと!中日山本昌選手が阪神相手にノーヒット・ノーランを達成しました!!


おまけにノーヒット・ノーランの最年長記録まで樹立!!


たしかこれまでの最年長記録は1995年(BWイヤー)に近鉄相手にノーヒット・ノーランを40歳で達成した元BW戦士佐藤義則さん(現・日ハムコーチ)でした(場所はたしか藤井寺球場やったと思います。懐かしい!!)。


ほんますごいです!!てか山本昌はもう41歳やったんかいな(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ほんと息の長い選手ですよね~。


山本昌といえば、プロ野球のオフの恒例企画だった山崎武司(現楽天)とのラジコン対決!

それを見て幼かった僕は「何やってるんやろ??この人ら」と思ったもんです(笑)




話を戻して、あっさりと山本昌にノーヒット・ノーランをされてしまった阪神は非常に気の毒です。

もう中日に対する恐怖心は半端じゃないのは明らか。もう意気消沈って感じでしょうね~。



ご愁傷様です。



それはともかく、山本昌選手!おめでとうございました!!