GoodBye! Kurt!!



突如発表された


カート・アングル WWE退団


ちょっとデマかな?って思いましたが、WWE.COMから正式発表があったのでどうやら本当のようです。


某スポーツ紙には“薬物”なんて文字が躍ってましたけど、それはないんとちゃうかな?と思うんですけど・・・・。



WWE.COMによると、前から懸念されていた首のケガの悪化(大量の痛み止めを服用していたようです)。そして7年間WWEのハードスケジュールを耐え続けた体力的・精神的疲労が原因のようです。


カートはWWEのキャラとは違い、ファンに優しく、非常に真面目な男なんですが、その性格がかえって自分の体をボロボロにしてしまったという皮肉な結果となってしまいました。


これからもWWEとの関係は続くようなので、1・2年くらいゆっくり休んでもらって、あの入場曲を会場に響かせて欲しいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=APhSNqJe4mE





え~話は変わりますが、今回旅日記を書くことができませんでした。明日こそは必ず仕上げてみせる!・・・・・つもりです(^^;)