ようやく無事にボストンから帰ってくることができました!



14時間という長時間フライトでかなり疲れが溜まってますが、必死にブログを書いております(笑)



まぁブログを書かざるおえないことが日本で起きてましたからね(もちろん野球界のことですけど^^;)




まずは夏の高校野球!俺がボストンに旅立っている間にどえらい面白さだったみたいですね~。


早実VS駒苫という注目の一戦は延長で再試合までもつれ込み、決勝2日目にようやく早実に軍配が上がり幕を閉じたようです。



今年の高校野球は超ド級の面白さでしたね。さすがに決勝はすんなり終わるやろと思ってましたが、今日帰宅して結果を聞きホンマびっくりです!


早実・斉藤と駒苫・田中の一進一退の攻防は後で録画したビデオで確認したいと思ってます。




最後は悲しい話題。


オリックス・バファローズは俺がボストンに行ってる間、1回も勝ってなかったみたいですね(怒)


楽天に3タテまでされて・・・・・・。もうあきれてます。


過去の試合結果を確認する限りでは、やはり監督の采配にズレが生じてるようですな(もとからですけどね)。


いっその事、最下位にでもなって来年再起にかけるって形の方が良いかもしれませんね。



ボストンから帰ってきて、現実に戻されて混乱してるのでこの辺で勘弁してください。