ほんと余計なことしてくれるわ。

人が銀行口座を空にしてまで楽しみにしている旅行に“テロ未遂”という形で水を差されてしまった。



おかげで税関ではなが~い行列ができて、チェックに何時間もかかるらしい。

これぐらいは覚悟しないといけないやろね。前回韓国の某ハブ空港で6時間待たされて、友達とギャグ言いまくって時間を過ごした経験を生かそう(^^;)

あと機内への持込もパスポート・財布ぐらいしか持っていけないとか・・・・。iPodで暇つぶしの予定があっさり消滅。これくらいは我慢できるか・・・。

もう1つ、テロ計画の舞台がアメリカってのがキツイ。俺は死にに行くようなもんやな。生きて帰ってこれるかはもう神頼みしかないわ。

出国のチェックがきつくなった事でテロの心配性は多少なくなったが、油断は禁物やね。

もう身を投じる覚悟で出発当日を迎えたいと思います。