ようやく、本領発揮ってところでしょうか。清原の3ランホームランが試合を決めました!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060803-00000130-mai-spo


オリバ 3日ハム 0


なんといっても清原!甘く入った球をジャストミ~~~~~~ト!!!!!(某アナみたいですいません)


レフトスタンドにキレイに放り込んでくれました。ありがたや、ありがたや・・・・。ええもんがみれた。



本人はそれに満足することなく、試合後もフォームチェックの素振り。それを見てると自然と頭の中で“とんぼ”が流れてくるね~。自分の体を酷使して、ボロボロになるまで野球をやる美学。たまらん!


無冠の帝王と呼ばれた男が隠れて努力する姿・・・・・亀田興毅に見てもらいたいよ。





あと心配なニュースが。


大西の途中交代の件です。スライディングキャッチを試みた際、左太ももを負傷。


最近、スタメンに結構出ており、これからって時に・・・・・。これも中村マジックでしょうね。あれだけお払いした方がいいって言ったのに・・・・・。


大西のけが。大事に至らなければいいが・・・。