ちょうど昨日のお昼やったと思いますけど、高校野球でうちの母校が負けてしまいました。

もちろん明石まで行く余裕ないんでテレビ観戦でしたが、テレビ観戦のほうがテレビ観戦よりも選手の表情がはっきり映されるんで負けが決定した時、選手や生徒が一緒に泣きじゃくってるのを見るとなんとも言えないわ。

また野球部の監督・顧問の先生が卒業時お世話になった先生なんで余計辛い。

今年の夏予選のメンバーはちょっと去年より戦力ダウンしていて(去年はmax140kmの片山がいたからな~)「どうかな?」って感じでしたが、よくここまで頑張った!



夜は久々に友達と京セラドームでオリックス戦観戦!


8月1日に何人かと観戦するんですが・・・我慢できませんでした(^^;)

こっちの方は辛くも勝利でしたが、あんまり勝ったって気がしなかったです。

もっと点とれたのに、清原とノリがチャンスをダメにしてしまう悪循環が続いてますからね~。

もうそろそろこの2人の打順を下げてもいいんじゃないの??


てかベンチ下げてもいいね。


なんで好調の村松が出れないで、キヨ・ノリが出れるんだ??


まぁお客さんのニーズを考えてって事かもしれんけど、俺にとったら「代打でもええやん」って感じなんやけどね。


代打にしては豪華すぎるか(^^;)