昨日はバイトで試合は見れませんでしたが、すぽると!のダイジェスト見てるだけでも気持ちイイ試合でしたね~!


おなじみの中村監督批判も今回ばかりはみです


中村監督は「全員がヒーロー」って言ってましたけど、ほんとそうですね。


特に若手を中心の打線で13点取れたのは嬉しいですわ~(^_^)v


相川なんか2打席連続HRですよ!


あの細身の体にあれだけの長打力が潜んでいるなんて、ほんとに不思議な感じがします。


来年あたり、応援歌が新しく替わりそうな予感が・・・・。




あと復帰のも復帰後初安打を含め3安打猛打賞の活躍!(あえて活躍の前に“大”は付けませんでした。もっと活躍できるんやから!)



そして2軍から昇格した由田もヒットが飛び出し、もう言うこと無しの試合内容でしたね!


監督も勉強されたようで以前のような継投によるミスも今回はナシ!よくやった!!




この勢いを是非今日の試合にも見せてもらいたい!打倒西武!獅子粉砕や!(応援団の人すいません)



ちょっとホッとしたんで、明日は母校の高校の地方予選でも見に行こうと思ってます。