今回のオールスターはSHINJO以外は藤川VS○○って感じだったような気がします。



クルーンも登場してましたが、やっぱり藤川の方が役者やったみたいですね。


第1戦神宮では1球1球に凄い歓声でしたし、第2戦の宮崎では清原(一応オリックスの選手)との対決がクローズアップされてましたしね。



阪神ファンの方はきっと満足されたオールスターでしょう。元阪神のSHINJOも色んな意味で活躍してたし。



Bsファンの俺からしたらあんだけ選ばれてこんなもんかって感じですわ。


第1戦でもうBsの選手出せるだけ出して、第2戦では日高・谷の何で選ばれたんかわからんコンビが出場ですわ。


えっ?「清原は」って?


Bsの選手の感じしなかったです。特に藤川との対決の時は巨人の匂いがしたような気が・・・f^_^;




第1戦神宮は見所がたくさんあったし、応援団も元気よくやってたんでよかったんですが、第2戦の宮崎はBs選手もあまり出ていませんでてなかったですし、あと自分の体調の悪さも重なって、あんまり見ようって感じにはなれなかったです。


今回ばかりは俺の中ではフレッシュオールスターの方がじっくり楽しんで見れたかなって感じがしました。




あと少しBs子ネタを2つほど・・・・。


・友達のN君情報によると、どうやら北川が8月下旬に手術するらしい。

もっと早くに・・・といいたいところですが、チーム状況がそうはさせないんでしょうな。北川自身、打率も3割近く好調でもうちょっとやりたいってのもあるんではないかと・・・。

ん~あんまり無理せんといてほしいな・・・。


・テレビ大阪を見ていたらリハビリ中の平野(恵)が!


あの千葉マリンで見せた衝撃ダイビングキャッチから早2ヶ月・・・・。


あれだけの重症を負いながらももうキャッチボールするまでに回復している姿をテレビ大阪で見ることができました!

ほんと凄いの一言です。


あのガッツが今のチームにはほぼ無いのがほんと悲しい限りです。果たして平野(恵)はシーズン中に復帰可能なのでしょうか??


今のチーム状況に喝を入れてくれる存在になってくれると思うので、是非復帰してもらいたい!

まぁこれは理想論なんで、本人にはじっくり療養してもらいたいですね。






ついつい、久々の野球日記で長文になってしまった。


やっぱオールスターみてしまうと、こう思ってまいます。




あ~早く野球見にいきて~!