オリックス14ソフトバンク


勝ち投手・・・・新垣

負け投手・・・・平野



痛い連敗です。


自慢じゃないですが、俺の行った1軍の試合は最近ずっと勝ってたんです・・・・・。久々に“負け”というのを体感しました。


昨日、チャンスの時に凡退しまくりの外(害)人2人は外して、純国産打線(貧弱なんだこれが・・・)で挑んだんですが、当然のごとく凡打の山。


打ったといえば中村ノリ(最近ヒット打ってますが、打率が上がりません・・・)のホームランくらいしか頭に残ってない。あと鈴木フミヒロのセンターへのヒットくらいか・・・(めずらしかったんでw)。



今日、久々に平野(佳)を生で見ましたが、やはり酷使させすぎの感がありますね。8回まで投げさす必要性あったのかな~。

7回くらいからオバミュラーでもよかったのでは・・・・・負けたからこんな事言えるんですけどねf^_^;



ん~このままでは平野(佳)は来年“第2の光原”になる可能性ありますわ。




はぁ~それにしても弱い。


とにかくオールスター前のビジター5連戦の前に明日の前半戦最後のホームで1勝お願いしますm(_ _ )m