試合中 スネ毛濃くてすいません


始めに謝っときます。

画像に俺の汚いスネ毛が写ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

昨日、神戸のド田舎で開催されたサーパス四国アイランドリーグ選抜の試合に行って来ました。

まぁ四国なんかに野球チームあんのか?って感じやったんですが、絶賛活動中でした(^^;)
http://www.iblj.co.jp/index.html

まぁ言うても四国アイランドリーグは『独立リーグ』なんでプロではないです。アマチュアなんです。


プロの集団であるはずの『サーパス』なんですが、おもいっきり5-2で負けてました(笑)
http://www.buffaloes.co.jp/surpass/result.asp


さすがに客もキレてましたね~。

サーパスのピッチャー、阿部健太に向かって「恥ずかしいぞ!ええ加減にせぇ!!」とか叫んでたし。

阿部健太にキレるんやなくてチームにキレた方がいいんちゃうの(笑)



肝心の俺は画像にもあるように、芝生席で寝転びながら見たり、ブルペンで投球練習見たり(迫力満点)、期待のルーキー“なにわのゴジラ”こと岡田貴弘の練習みたり・・・・って好きなことしてました(^^;)


新旧スラッガーの競演!


しっかし、今回の試合はサーパス側にほんまに覇気無かったような気がしたな~。
“四国”の方が声も出てたし、必死さが伝わってきたわ。


1軍のバファローズも2軍のサーパスもしっかりせなアカン