久々に明るい話題が飛び込んできました。

7月の中旬に行われるプロ野球のオールスターに谷、清原、菊地原、平野(佳)、日高、吉井(オッサン枠にて選出)6名が選出!

谷が選ばれたところをみると、多少オリックスグループの組織票が絡んでる感じはしますけど(笑)


あと菊地原が14年目にして初出場!苦労人が報われましたね~。


また菊地原のコメントがよかった。


今回、投票して頂いた472,568票ですが、私の心の中には、昨年、亡くなられた仰木さんの1票も入った472,569票のつもりです。



仰木さんはきっと天国で菊地原のオールスター出場をよろこんでいるでしょうね。



まぁ去年なんか平野(恵)1人だけやったから、今年のオールスターには楽しみができてうれしい!

今のチーム状況が12球団一最悪なだけにせめてオールスターだけでも楽しませてほしいよ!



あとオールスターではまたまたお騒がせ男の新庄がなにか考えてるみたいなんで、それを阻止しようとしている巨人の頭の固いアホどもを蹴散らして何かやらかしてくれることを期待してます(笑)


あ~楽しみだ!俺はとりあえずオールスター前の日曜日に“シャウト”しに行ってきます(^^;)




あっ、そういえば今日試合ありましたけど、エラーしまくりで負けてました。


我慢しましょう。いつかチーム状況がよくなることを信じて。