http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060703-00000025-dal-spo


ガルシアが練習中に携帯電話で談笑。



お前は子供か。



記事には『元・メジャーの意地もあり』なんて書いてるけど、関係ないでしょ。モラルの問題や。


うちのバイト先の後輩と変わらんわ。


スーパーのバイトで半ズボンで来たり、勝手に先輩の俺のシフト替えたりしますから(←こうなると悪質)。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060703-00000027-sanspo-spo


水口、三輪バッテリーコーチに激怒!オリックス空中分解!!


これも今さら!?って感じの記事ですね。


こんなの合併した時からはじまってるよ。


去年は近鉄オリックス両チームを束ねたことがあり、統率力のある仰木さんが監督をされていたので、ここまではなかったですが、まぁ統率力のあるひとがいなくなると、こうまでなるんでしょうか。





この際、誰が責任や!とか、手首痛いから飛ばないなんてアホなこと言ってる場合やないでしょ(`Δ´)


無心でみんなやれ!!


ケガ人続出でシャレにならないくらいの状況なのはファンやってるんで痛いほどわかります。


今度の日本ハム戦で負けるとなると、いよいよプレーオフの自力での進出は無くなってしまう・・・・。


今年はもうこれでいいのかもしれない。選手よりも首脳陣の意識改革が必要だよ。



統率力があり、厳しい指導でジェフ千葉を優勝にまで導いたオシムさんのような監督を求む!!!